銀行ローンで借りると決めたら

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回の記事では金利が安い順に、金融会社と身内友達から借りた場合安い順に書きました。

もうあとこれからどこで借りようかと考えている人もいると思います。

銀行ローンの特徴は金利が安く長期的な返済には、間違いなくお勧めです。

今はネット携帯でも見れます、申し込みもネットで申込んでから審査できて

店まで行かなくいいという銀行ローンもあります。

まず銀行ローンをネットで調べる場合ランキング方式で口コミも回覧できるサイトがお勧めです。

銀行ローンにもいろいろなサービスや家や車など金利が1%違っただけでも何万とか差が出てきますので、まずはランキング1位になっているには人気があるサービスが良いなどで1位になっていると思います。

ですがランキング1位だからそこが一番かというとサービスや自分の目的によって違うのでよく見て決めたほうがいいと思います。

銀行金融会社もサービスが常に他の銀行よりも良くしよう勝とうとしていますので、人気順は常に変わる可能性があります。

まず大手なら間違いありませんしあとはサービスで選んでください。

実際に借りた人の口コミなどでもサービスの感想が書かれていまして参考にすると思います。

まずはネットで、銀行口コミランキング方式サイトを検索してみてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fantasticlurking.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2013年5月20日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お金を借りる申し込み審査とは」です。

次のブログ記事は「どうしてお金が必要か考えよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。