お金を借りる申し込み審査とは

| コメント(0) | トラックバック(0)

銀行ローン、借りるとしたら探し方はネットでランキングと口コミが見れるサイトを検索してサ自分にあったサービスで、探すのがお勧めですと紹介しました。

消費者金融も同じです。

ネットで消費者金融のランキング方式になっていて口コミも見られるところがお勧めです

銀行ローンでは、車や家など長期的なローンでは金利が安くお勧めなのですが、多少昔よりは、甘くなっていますがやや消費者金融よりも厳しいみたいです。

初めて借りる人は、審査とはなんだと思う人がいると思うので、簡単にご説明をしますと

まず店で申込むにもネットで申込むにも返済能力があるか 住んでいる場所 働いている会社名住所など、免許証を提示して申し込まなくてはいけません。

申込んでから銀行側は、実際に働いているのが会社に電話して確認したりよくはわかりませんが住んでいる場所や返済能力があるか審査するわけです。

ここで会社にかかってきたら困るとか思われているかと思いますが何々金融ですがなになにさんいますかと掛けてくるわけではありません。

例として金融会社の方が鈴木という名前だとしたら鈴木ですけどなになにさんいらっしゃいますでしょうかと知り合いのようにかけてくるので会社にばれることはありません。

消費者金融も先に書きました通り審査は、大体は、同じです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fantasticlurking.com/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2013年5月20日 10:39に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「銀行ローンで借りると決めたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。