お金を借りる前に

| コメント(0) | トラックバック(0)

お金をこれから初めて借りる人に役立つサイトにお越しいただきありがとうございます。

このサイトでは、実際にお金を借りての体験や借り方、悪徳業者の手口騙された時の対処方法を、わかりやすく書いていきたいと思います。

お金をこれから始めて借りようと思っている人は、どこで借りようと思っていますか?

銀行融資それとも消費者金銭もしかしたら身内や友達から借りるかどれかですよね。

まず一番金利とかなら身内か友達なら短期なら無利子で貸してくれると思います。

ですが私は一番お勧めしないです。

他の記事で詳しく書きますが、借りる前は誰でも返せると思うから貸してくれと身内や友達に言えると思います。

ですが返済が、できなくなる時がある意味一番大切なものを失うことになります。

次に金利が安いのは、銀行融資ですね。金利は消費者金銭よりも低くてお勧めです。

そして貸してくれるお金も100万以上大きい買い物車とか家など長期的なローンを組むなら間違いなく銀行融資がお勧めです。

最後に金利が安いのは、消費者金銭です。

大きなローン会社なら今は金利もかなり安くなりサービスも借りてから1か月以内に返せば無利子など、給料日前で苦しいときには、助かります。

まずは借りるとしたらどのサービスがある金融会社で、借りるのか決めてから借りたほうがいいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fantasticlurking.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2013年5月20日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうしてお金が必要か考えよう」です。

次のブログ記事は「みちのく銀行カードローンの『トモカ』でお金を借りる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。