2014年10月アーカイブ

シンガーソングライターのT.M.Revolutionは、年明け1日2日の2日間
武道館にて毎年恒例の新春ライブを開催中していました。
2日間で2万人も動員したとのことで、かなり盛り上がったんだろうなぁと想像できます。

ファンのリクエストに応えるコーナーで、ゆずの栄光の架け橋、superflyの愛を込めて
花束を、JUJUのやさしさで溢れるようになど、西川さんらしい迫力のある歌声だったようです。
新春ライブということで、かくし芸もあったようです。

去年はAKB48を完コピし話題になったようですが、今年はきゃりーぱみゅぱみゅならぬ
のりーぱみゅぱみゅ!金髪ウィッグにリボンで完璧なパフォーマンスだったそうですよ。

芸達者な西川さんなのでクオリティーも高そうですね。
ライブ最後に、1人でも多くの人を笑顔にする為に頑張りますと、今年の抱負を話していました。
今年の活躍も期待大ですね。

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。